THREE 6 MAFIA ③メンバー紹介 その3

ざっくり今回は紹介します。

 

La Chat

f:id:DJGUCHI:20200419125103j:plain

2001年にDJ PAUL&JUICY Jプロデュースしたアルバムでデビュー。

DJ PAULがK.O.M.(King Of Memphis)と称してるのに対して

彼女はQ.O.M.(Queen Of Memphis)を名乗ってます。

強烈なビジュアルとフィメールらしからぬゴリゴリラップが特徴で

今でもバリバリ活動中の大ベテランです。

こないだ自宅で亡くなったという謎のフェイクニュースが流れるものの

ほとんど話題にならなかった寂しい方。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

Frayser Boy

f:id:DJGUCHI:20200419130037j:plain

2003年にDJ PAUL&JUICY Jプロデュースによりデビュー。

本当にこの二人はどこからこんなに逸材ばっかり見つけてくるんでしょうね。

フロウも声もラップもどれを取ってもこのFrayser Boyさん上手いです。

DJ KAYSLAYプロデュースの曲にTHREE 6 MAFIAが客演で呼ばれた際に

このFrayser Boyも大抜擢されてしっかりイケてるラップかましたものの

そのあと辺りからMAFIA離れし始めて本隊離脱組と曲を作ってた印象ですね。

あと僕の記憶が確かならカリフォルニア出身だったはずなんですが

wikiとか色々見てもMemphis出身になってますね。

Bay Area Representiveって曲も出してるくらいなんですけど

Frayser Boyに詳しい方は今度教えてください。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be